こんばんわ 大人のエステ館です。
本日は、扇町(大阪)の中国エステ ラベンダーを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
■扇町(大阪)の中国エステ ラベンダーの詳細
- 店名:ラベンダー/中国エステ
- 電話:070-5040-1492
- 住所:大阪府大阪市北区天神橋4-7-11グリフォンビル4F
- 最寄り駅:天満駅 扇町駅
- 詳細ページはこちらから
■扇町(大阪)の中国エステ ラベンダーを体験
天満のラベンダーという中国エステに行ってきました。
どうやら、17時から22時という短期間に日本人の女の子がいるらしいです。
中に入りますと、ちっちゃい店長さんが受付をしてくれて、日本人の予約をしていましたので、奥の部屋に通してもらいました。
最初はこたつの部屋??
どういうこと??
とりあえず待ってると、女の子が来てくれまして、お!かわいらしい!
しかも日本語が流暢です。
さすがに日本人ですね。
そういえば日本人と話すのはコンビニとかの店員さん意外ですとかなり久しぶりな気がします。
もう最近は、かかってくる電話・・・中国人 たまに配達のお兄ちゃんから電話がかかってくるくらい・・
対面では、基本中国人・・・たまにコンビニの店員さん・・・
まずは洗体に行きますが、なんか漢方っぽいにおいが・・・
女の子に聞くとやっぱり漢方です。
へ~~中国エステでこれ使うの初めてだなぁって、もはや日本人ですので中国エステかどうかわからないですが・・・
洗体は寒くはなかったのですが、体をふくときはさすがに寒いですね。
部屋に戻りますと、こたつで耳かき・・
暗くて怖いので簡単にしてもらって終了。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。