こんばんわ 大人のエステ館です。
日本橋(大阪)の韓国エステ セピアに行ってきましたので、ご案内させて頂きます。
■日本橋(大阪)の韓国エステ セピア
- 店名:セピア/中国エステ
- 電話:06-6210-4867
- 住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-5 レディースアローズ1F
- 最寄り駅:日本橋駅
- 詳細ページはこちらから
■日本橋(大阪)の韓国エステ セピアを体験
ちょっと暑さのせいで体が非常にだるい・・
夜寝るときにクーラーで冷えすぎて、外に出ると一気に疲れてしまいます。
というわけで、汗という名の毒素を出しにセピアに行ってきました。
今回は、必ず韓国のアカスリが上手な子をお願いしますとママさんにお願いをしました。
アカスリで中国人がするほど下手くそなものはないですから!
さて、部屋に入りますとママさんがお出迎えしてくれまして、少ししょうもない話をします。
その間に女の子がアカスリルームでお湯をためたり、ホットストーンを用意してくれたりと、ばたばたしていました。
準備ができまして、一緒に部屋に行きますと、脱衣を行いいざ!アカスリルームへ・・
大きなバスタオルを何枚も体に欠けられまして、お湯を上からばしゃ~~~~っとかけてくれます。
1分2分もしますと、かなり毛穴が入らいてきて、汗がばば~~っと出てきます。
するとまたお湯をかけてくれるのですが、お湯のかけ方がすごい!
叩きつけるかのようにかけてきて、水圧でかなり気持ちがいです。
タオルを取りますと、アカスリの開始です。
めちゃきもちがえ~~~
専用タオルを見せてもらうと、垢だらけ!
アカスリが終わると、クールダウン込めて、指圧の開始で、その後はホットストーンでゆっくり寝ました。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。