こんばんわ
大人のエステ館です。
本日は、天満(大阪)の中国エステ フローラを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
ここのママさんは本当にかわいらしく、僕は大好きです。
ちょっと早口なので、もうちょっとゆっくりしゃべっていただくと、もっといいかもしれません(笑)
さて、早速エレベーターを上がると、ママさんがお出迎えをしてくれます。
白とピンクのチャイナドレスにもうメロメロです(笑)
早速、前回と同じお姫様にお相手をしていただくことにします。
こちらも、前回ご紹介させて頂いたように、とびっきり可愛く、しかもなかなかの若さ・・・
早速、お部屋に通していただくと、まずはシャワー&泡泡洗体に行きます。
洗体では、紙パンツを履かせて頂き、まずはうつ伏せ・・・次に仰向けという順番で洗って頂きます。
室内は、温かくされており、冬場も気持ちよく施術を受けれそうです。
首や耳の裏まできれいに洗って頂き、気持ちよくて眠ってしまいそうでした。
そうのこうのしているうちに、洗体が終わり、再び新しい紙パンツを履き、お部屋に戻ります。
お部屋に戻ると、指圧をしていただくのですが、明らかに上手になっています・・・
勉強したの?と聞くと、新しい女の子が10年以上本当のマッサージをしていて、その人が店内の女の子にマッサージを教えているそうです。
なるほど~とお答えさせて頂き、いろいろ店舗を回ってきましたが、このように研修まで導入されている中国エステは少ないので、感心します。
指圧が終わると、次はマッサージ・・・こちちらも筋肉の間や筋を丁寧にいい感じで伸ばしてくれて、とても良いです。
姫の体が小さいので、力が少し足りないところもありましたが、次行く時にどれくらい上手になっているか、楽しみでございます。
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。