こんばんわ 大人のエステ館です。
本日は、布施(大阪)の中国エステ 楽に新人さんが入っていましたので、ご紹介させて頂きます。
布施という下町の感じがいいですね。駅を降りて商店街のほうに歩くと、だんだん路駐の自転車が増えてきます。
数年前の大阪市内を思い出します。
それにしても、商店街のシャッターが閉まるのがすごく早いような気がします。
まだ8時というのに、パチンコ屋か飲み屋が空いているくらいで、他は閉まってます。
商店街を北側に歩き、細道を左へ・・・さらに自転車が増えてきて、それっぽい女性が歩いているのがちらほら・・・
しばらく歩くと、スナック、キャバクラが見えてきて、それを超えると布施(大阪)の中国エステ 楽の看板が現れます。
早速2階へ上がると、ママさんはコンビニに行ったという新人さんが受付をしてくれます。
室内には、姫と僕だけ・・・もう一人の姫は、今日は、もっと後にならないと来ないそうで、これはゆっくり周りを気にせずにと、チャンスです。
肩より少ししたぐらいまでの黒毛の女性。目鼻立ちはなかなかくっきりしています。胸はBかCかきわどいところで、30前半化行ってても中盤くらい。
キャミソールを着ていて、谷間のだいぶん下のほうまで見えちゃいます(笑)
断る理由もないので、料金を支払い、奥の部屋へ・・・まずはシャワーを浴びて、全身をきれいに洗いあます。
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。