店舗詳細
店名 |
Chine&Kiss |
TEL |
080-5380-8619 |
住所 |
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東6-20 |
コース |
60分 12000円
※年末のため1000円UP |
HP |
こちらから |
口コミ・体験談
今日はChine&Kissに行ってきました。
日本橋での待ち合わせのコースです。
明日から通常に戻りますね・・・あっという間の正月でした。
今日は早めに寝ようと思い、11時の訪問w
事務所にお伺いしますと、なんかレイアウトが変わってるw
さっぱりした事務所に代わってて、1日2日が暇だったらしくて、大掃除をしたと教えてもらいました。
しかも、ここの店長かなり古風でお屠蘇を自前で作ってるw 聞くと、桂皮とかいろいろそろってたからたまたま作ったと・・・
そこらへんはさすが中国のお店ですね。
ちなみに、お屠蘇というのは、桂皮とかいろんな生薬を日本酒にしみこませて、少し甘くしたお酒で、今は知らない人も多いのかな~~なんて思います。
昔は年明け飲んでたみたいですが、最近はみないですね。
そのお屠蘇をこんなところで飲めるとはw
さらには、かなりいいみりんと日本酒使ってるみたいで、お屠蘇ってこんなにうまかったっけ??って思いました。
これで僕も邪気をはらえましたw
まぁさすがに杯はなくて、紙コップで飲んだんですが・・・
皆さんに年始のあいさつを済ませると、いつものお年玉頂戴攻撃をくらい、ささっと待ち合わせ場所に退避!
女の子が迎えに来てくれました。
今回の女の子は20前半の子 年末に入った子らしいのですが、即生理が来たみたいで、実質今日からw
髪は長めでボリュームがかなりあります。
しかも細めで、普通にかわいい
服装はもう少し体のラインがでるやつにしたらいいのに~~なんて思いますが・・・
一緒に近くのホテルに行きまして、さすが朝なので、ほぼがらがら パネルが光りまくっていますw
入室後はシャワーを浴びて、ベッドに入り、女の子といちゃいちゃ&キスしまくりで・・・ここからは秘密とさせて頂きます。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。