こんばんわ
大人のエステ館です。
今回は、西中島南方(大阪)の中国エステ いちごミルクを体験に行って来ました。
しばらく、ママさんが旅行に行かれているようで、今は姫が代理のママさんをしながら営業されています。
今なら、自動的に姫の顔を見れるので、心配な方はいいと思います。
電話をすると、いつものママさんとは違った声がします。
ママさんは??と聞くと、「リョコ」と答えていました。
初めは何のことかさっぱりでしたが、東京と姫が言った瞬間、「あ~旅行ね」とクイズを解いた気分です(笑)
電話の声が可愛かったので、そのままいちごミルクに行くことにしました。
早速、お店に入ると、電話の姫がお出迎えしてくれます。
身長は高めで、年は30中盤でしょうか。髪は茶髪で鼻っ柱は少し強そうですが、意外にもそうではなかったです。
顔は可愛いというよりもきれいなタイプです。スタイルも余分な贅肉がついていなく(服を脱ぐと若干ですがついていました)、そのまま奥の部屋に通してもらいました。
好みは人によるので、一度確かめてみてください。
電話では伝わりにくかったですが、面と向かって話すと、日本語もまぁまぁ上手で、愛想も良く、サービスが良いことは予想できました。
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。