ALL風俗.comです。
今回は、中崎町の中国エステ 吉祥草!
<選んだコース 60分 5000円>
中崎町という少し立地の悪い場所ですが、自転車があれば梅田からは射程距離圏内!
そんな場所にあります。
エステナビの割引を使いますと、60分が5000円で受けれるという激安店の分類に入ります。
本格的なマッサージが売りで最後にさくっと出してくれるような店という情報を先につかんでおきました。
カーテンで仕切られたお店で、マッサージは確かにすごく丁寧です!
これはぴか一でしたね。
マッサージをしっかりしてくれると、ここからはドMクンには最高のシチュエーションが待ってました!
目隠し両手は動かすことができないように頭の上に固定
ここから乳首やら先っちょやらをちょんちょん上下運動たまに左右にふりふり
何とも、ドMクンに最高のお店!
超合身の術を発動はできない様で、中国のお手て観音様に土下座ポーズをとりながら濃い内容でフィニッシュ!
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。