利用したお店
店名:アロマギルド
電話:080-4767-9696
方法:中国エステ
アロマギルドの梅田店を利用しました。
前に会った女の子が今日は出勤していたので、その子で行ってきました。
何度か問合せをしていましたが、なかなか僕が行きたいなって思った時は休みだったみたいで、今まで会えずじまい
要約念願がかないまして、待合せ場所にて女の子と合流
会った瞬間のパーッと明るくなる顔が僕は好きで、一番指名してよかったなって思う瞬間です。
手をつないで、ホテルに行きます。
ぱぱっと服を脱いで、ベッドに入るや否や足を絡めての盛大なハグ
キスもこれでもかというくらい舌を絡ませて、求めあいます。
キスでひと段落してからは、ちょっとまた会えない日が続くと悲しいなと思って、先に出勤状況とかを聞いてみると、メールを交換できるように^^
もともと出勤の少ない子らしいのですね。
1か月に1週間ほどしかこないらしい・・
スマホを置いて、再びキスそして、女の子の体を攻め始めます。
前よりも格段に、滴るぐらい濡れていて、ちょっと強く吸うだけで果ててました。
しかも、それでも吸い足りないかったので、もう一度吸い続けるとまた果ててました。
女の子が目の端を拭き涙がでてる・・
大丈夫?って聞いたら、すごい
もっと欲しいって・・
やべぇな~~抑えが利かなくなり、フィニッシュまでいきました。
なんどもいろんな子を攻めてきましたが、だんだんと自分のテクが上がってるのがわかるくらいになってきました。
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。