今回のお店
店名 アロマギルド
電話 070-5348-3551
こんばんわ
華の土曜日!
午前中だけ出社して、昼間からその足で、梅田まで出てきました。
先に電話をしていて、待合せ場所に到着後すぐに電話で女の子に迎えに来てくれます。
黒い髪の背中ぐらいまで伸ばしている子で、顔はかわいい感じ
ちょっと性格はおとなしめの子かな~~って子でした。
ホテルまで歩く途中、飲み物が欲しくなったので、自動販売機によると、女の子の分の水を買って渡します。
すると、しぇしぇって小さい声で、ありがとうと言ってきて、その時は可愛かったw
ホテルに入室後は、服をそれぞれ脱いで、一緒にシャワーに行きます。
体を洗ってもらい、ベッドINしますと、女の子からせめて来てくれます。
体つきはかなり引き締まってる
まぁまぁおっぱいもあって、四つん這いで攻めてきてくれるので、おっぱいをもみもみしながら、乳首を舐め舐めしてもらったり、フェラの時はおっぱいがとおくなっちゃいますので、お尻をこちらに向けてもらったりしました。
お尻の穴までぱっくりみえていて、こしょこしょっとしてみると、急にけつ筋が締まる!
飛び跳ねる!!
びっくりした声を出していましたねw
そこはダメとハッキリ言われました・・・
仕切りなおして、交代してから女の子を攻めますが、最初はダメと言われたクンニもさせてもらえて、女の子の愛液と喘ぎ声をたっぷり堪能
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。