こんにちわ~
ひさしぶりに梅田のアロマギルドに行ってきました。
お昼から良い子を予約して、夕方の待合わせへ・・
早くから予約しただけはあって可愛い子をGET!
一緒にホテルに行きまして、裸体を拝みます。
プリン♪としたおっぱいにピンク色のカワイイ乳首・・・
ん~~可愛いやな~~
顔がほころびます。
今回はワンピースを着ていたのですがまずはパンツを脱がし、ワンピースを捲り上げます・・
女の子は「えっ??」って感じで、すごく恥ずかしそうにしていました。
顔が一気に赤色に変わりまして、ほっぺにキスをすると両手で顔を覆っていました。
あまりの可愛さに、大笑いしてそのままシャワーに行きます。
シャワーを出ますと、顔は普通に戻っていまして、こちらから攻めます。
今回はぐしょぐしょにしたかったので、全身のありとあらゆるところを舐めつくします。
そして、あそこに口を付けた瞬間・・・トロットした感触の温かい肉壁が絡みついてきます。
初めて美味しいと思いました。
そのあとは、しばらく味わい尽くして、交代 濃密とプレイで後にしました。
<公式ブログはこちらから>
大阪 兵庫 奈良 和歌山 京都を中心に風俗ブロガーを集めた口コミ 評判の風俗情報サイトです。風俗のジャンルは外人風俗 デリヘル 中国エステ チャイエス 韓国エステ ピンサロ ホテヘル SMクラブ メンズエステ マンエス等多岐にわたって掲載しております。大阪は、日本橋 難波 なんば 天王寺 新大阪 京橋 梅田 十三 高槻 堺東 西中島南方 守口などの風俗情報を掲載し、その他、京都(河原町 烏丸 三条 祇園四条) 和歌山 奈良 滋賀 兵庫(神戸 尼崎 三ノ宮 元町 )などの風俗の口コミ評判が掲載されています。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい
この記事へのコメントはありません。