どうも~~
大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。
今回は半年ぶりの訪問です♪
6月ぐらいに巨乳の女の子がいるって聞いて気になっていたんですがこんなに遅くなってしまった(笑)
まだいるかなって電話をしてみますと居たーーー(笑)
待ち時間を聞くと最近は雨の影響で混んでないのですぐでも大丈夫って言われました♪
これはラッキーって事でお願いします!
すぐに梅田駅から待ち合わせ場所の兎我野町に向かいましてアロマギルドに電話をします!!!
電話をしてから10分程で女の子が向かえに来てくれました♪
すごく小さい女の子!!!
身長は150㎝あるのか?
かなり古いですがミニモニ。が頭に浮かびました(笑)
色々と問題を起こしたアイドルユニットですね。
あそこに所属していても身長的になんら問題は無いだろうなってぐらい小柄でした!
なのに小柄な身体に似合わないぐらい胸がデカい!!!
コートを着ていたのにコートの上からでもしっかり盛り上がっている胸元!!!
これはかなりデカいと見ました(笑)
顔も可愛い子です。
もちろんホテルに女の子と向かいます。
ホテルに着いてコートを脱いでもらいます。
案の定って言えばいいでしょうね♪
かなり大きな胸をしています。
ニットのセーターを着てたんですがなんだこのエロさは!?
下を先に脱いでもらって下着姿になってもらいます。
ヤバい!!!!
すごくエロい(笑)
時間的に余裕があるわけでは無かったの服をゆっくり脱いでもらいました。
1枚づつ露わになる女の子の素肌はストリップを見ているようで楽しかったです(笑)
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。