どうも~~
大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。
久しぶりに梅田にあるクラブダイヤモンドに行ってきました。
去年の11月頃に利用したのが最後なので5か月ぶりの訪問になります。
新人が入っていたらいいなって思ったんですが、電話をしてみると新人は居ませんでした。
それだったら20代中盤の前に入った女の子で指名をって考えたんですがまだ中国にいるそうです!
来週には帰ってくるって言ってました。
だったらまた来週出直そうかなって思ったんですが30代のいい子が居ますって言われました。
正直30代かってなったんですが、たまにはいいかと思い直してお願いしました。
もともとクラブダイヤモンドは梅田にある外人風俗の中でも所属している女の子の平均年齢が高いのが特徴!
その分少し安く利用出来るのが利点です。
まぁ30代の女の子なのでビジュアルでは無くて内容に期待したいと思います(笑)
待ち合わせ場所にやってきた女の子はまぁこんなもんかなって30代の女の子でした。
小柄で細い身体が印象的でした。
ホテルに着いて服を脱がすと思ったよりも形の綺麗なおっぱいでそこは良かった♪
シャワーで身体を洗って貰いベッドに移動します。
おっとりした雰囲気の女の子で妙なエロさを感じます。
ただ、もっと過激なプレイを期待していただけにちょっと消化不良って印象!
一生懸命なのはすごく伝わっていい子なんだろうなってのは分かりました。
でも、30代で一生懸命だけでは物足りません!!!
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。