こんにちは、まっちゃんです。
今日は阿波座のチャイエス 愛琴海に行ってきました。
バクサイで見ると、なかなかの評判でして行ってきました。
僕の苦手な男性店長でしたが、ため口ながらも意外にいい人でした。
少し話した感じ、店長は敬語のつもりなのでしょうが、敬語がわからないんだなって思いました。
マッサージの女の子は、これがまた綺麗で、今まででNo1だと思います。
思いますではなくて、確実にNo1です。
洗体ありの、マッサージありの、いろいろありのいいチャイエスさんでした
店はすっごくきれいです。
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。